



作り方
キャベツは半分にカットする。 ベーコンは長さを半分に切る にんにくはみじん切りにする
フライパンにベーコンを入れ、表面がカリカリになるまで焼いて取り出す。
2のフライパンにオリーブ油を熱し、キャベツを入れて中火で焼き目をつける。
裏返して焼き目をつけ、白ワインを加えて蓋をし、中火で5分蒸し焼きにして取り出す。
4のフライパンの表面をキッチンペーパーでふき取り、バターとにんにくを入れて熱する。
香りが立ったら、Aを加えて少し煮詰めてソースにする。
4を皿に盛り、ソースをかけてドライパセリとパプリカパウダーを振る。
・キャベツは焼き目がついてから白ワインを振って蒸し焼きにすることで表面はカリッと、中はふんわりと焼きあがります。